デザインフェスタvol.46 出演者募集!!!(2017/06/07)

前回の出演から早いもので2年が経ちました。
出演経験がある方はご存知の通り、ビッグサイトに特設された巨大なステージで何千もの来場客が行き交う中で踊ります。
こんな経験、普通じゃありえません。
この日のために、時間をかけ練習を重ね30分のステージに全てを出し切ります。練習期間はスタジオ生との絆が深まり、ステージ終了後には達成感を味わえることでしょう。
ぜひ、Kamal Sutdioのメンバーとして出演してみませんか?


☆日程 2017年11月11日(土)

☆場所 東京ビッグサイト

☆出演条件 
・入門クラス以上
・出演予定の演目リハに参加できる方

☆必要な費用
・出演料(出店料÷人数、出展者パス)4,000〜5,000円 ※人数により変わります。
・リハ代
 新しく振付を行う場合 2,000円/1時間
 振り移し完了後 1,000円/1時間
・衣装代(演目や出演数によって変わりますが、極力負担が少ないよう相談しながら決めさせて頂きます。)

☆演目(候補)
・ハリージ(オープンクラス)
・Raksani Awi(入門)
・Negma(初級)
・Zapphire of Love(入門)
・Shahrzad(入門)
・ファンベール(オープンクラス 7月以降予定)
・ドラムソロ(オープンクラス 7月以降予定)
・シャービー(初級 8月以降予定)
・ドラムソロ(初級 8月以降予定)
・Layali(入門 7月課題曲)

※あくまで候補であって全ての演目を披露するわけではありません。
 出演する演目はできる限りみなさんの意見を尊重するつもりでおりますが、全ての演目を群舞で行うためバランスを考えNajumが決定をさせて頂きます。そのため希望する演目に出演できない場合がございますことをご了承ください。
出演数はお一人2〜3演目の予定です。
リハーサルは8月から開始します。日程については、各演目毎に決めさせて頂きます。


ご興味のある方は、6月13日(火)までに出演の意思をNajumまでお知らせください。
初めての方で、不安な方も不明な点がありましたら気軽にお問い合わせください。









Copyright © najum, all rights reserved.