中級クラス閉講のお知らせ(2016/11/30)

月曜20:30〜開講してました中級クラスを年内をもちまして閉講とさせて頂きます。
中級クラスでは、しっかりとテクニックを兼ね備えたうえで魅了する舞を見せるための表現力を身に付ける、ということを目標として開講したクラスでありましたが、私の思いが強すぎたようで実際には納得のいくレッスンを行うことができず悩んでおりました。また受講生の低迷もあり、この度、閉講する事を決断致しました。
今後、中級クラスクラスを再度開講するかは未定ですが、ショーに出演してみたい、いずれ人前で踊れるようになりたい、演目のレパートリーを増やしたいという方は、金曜(月2回開講)のパフォーマンスクラスをご受講ください。
ただし、パフォーマンスクラスを受講するには条件がありますので、ご確認ください。

来年1月からの月曜クラスは初級クラス20:00〜のみとなります。
これまで時間の都合で参加できなかった方、もっと上を目指して挑戦したいという方は、ぜひご参加ください。

不明な点がおありでしたら、Najumまでお問い合わせください。



Copyright © najum, all rights reserved.